【第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン】11月16日開催!今年もエントリーします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン】(2014年11月16日開催)
公式サイト:ジュビロ磐田メモリアルマラソン 公式サイト
ランネット:第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン – RUNNET

jubilo-marathon_2014_01

第17回大会の開催要項・募集内容が発表されています。5月19日(月)午前0時よりエントリー受付開始です。エントリー受付、もうすぐだったんですね。うっかり見逃すところでした。

お隣の静岡県・磐田市での開催。日帰りでも十分に参加可能でさくっ!と参戦できる。昨年参加してみて、走りやすいとても良い大会だったので今年もエントリーしますよ!

【関連記事】11/24の練習 「第16回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」(ハーフ) 1時間15分58秒

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

ナンバーカードには「おもてなしクーポン(300円)」が付いていて、レース後はそのクーポンで何か食べたのを覚えています(確か唐揚げ)。あれは最高に美味かった!!

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

この「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」はハーフ76分切りを初めて達成した大会。(手元の「GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 610 」での計測では、距離が少し短かったですけど。)

沿道からの声援も凄くて、すっごい励みになったり。フィニッシュ後はすぐに帰りたいのに、なまじ年代別で入賞してしまったので、表彰式までの約1時間待つはめになったり(夕方から用事があり、そわそわしてた)。

いろいろ思い出のある大会です(名前の通りメモリアルな大会)。今年も頑張ります!!

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

2014年11月の参戦レースは以下の通り。予定がだいぶ埋まってきましたね。

  • 11/2 第8回大阪・淀川市民マラソン(ハーフ)
  • 11/9 いびがわマラソン2014(フル)(6/16エントリー開始)
  • 11/16 第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン(ハーフ)(5/19エントリー開始)
  • 11/23 神戸マラソン2014(フル)(抽選結果待ち)


(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE ジュビロ磐田 ベーシックラグランTシャツ 1103357 ブルー L

タイトルとURLをコピーしました