【今日の練習】5/7 完全休養 ; ラグーナ蒲郡で遊んでました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日は完全休養です。

夕方まで「ラグーナ蒲郡」で遊んでいました。帰宅してから体幹トレーニングくらいはやろうかなと思っていましたが、なんか疲れてやる気なし。「今日くらいはいっか。」と完全休養にしました。

「第1回ラグーナビーチ海と緑のランニング大会」(4/6)の賞品として、「ラグーナ蒲郡・ラグナシア」の入園パスポート(アトラクションフリー付き)引換券をいただいていて。せっかくだから使ってきました。

【参考】ラグナシア | 愛知県・蒲郡の“海のテーマパーク” |ラグーナ 蒲郡

ラグーナ蒲郡・ラグナシア 前売りパスポート引き換え券

おひとり様でも良かったけれど(そっちの方が気楽で)、同行してくれた方がゴールデンウィーク明けの今日もお休みとのことで道連れです。

10時半に入園し、さくっ!と回って2~3時間で帰るつもりでした。でも結局、夕方4時過ぎまで居座ってしまった。最初に乗ったアトラクション「アクアウィンド」で酔ってしまいグロッキー。滞在時間の半分くらいは、椅子にもたれて寝てましたよ。

平日のためか「これで経営、大丈夫か!?」と心配になるほど来園客が少なくて。のびのび広々ですっごく快適。贅沢な時間を過ごすことが出来ました。楽しかったです。

ラグーナ蒲郡・ラグナシア園内

ラグーナ蒲郡・ラグナシア園内

ラグーナ蒲郡・ラグナシア園内

ラグーナ蒲郡・ラグナシア園内

 
テーマパークぴあ 2014最新版 (ぴあMOOK)

タイトルとURLをコピーしました