【奈良マラソン2014】京都駅で宿泊ホテル(仮)を予約した!

スポンサーリンク

奈良マラソン2014】(2014年12月14日開催)
公式サイト:奈良マラソン2014

nara_marathon_20140418_01

本日(4/18)「奈良マラソン2014」の開催要項が公開されました。

それに伴い、僕の意識も「奈良マラソン」へ向いたので、ついでに宿泊ホテル(仮)を予約しておきました。一般エントリー受付は6月4日とまだ先ですが、意識が向いているうちにやっておかないと、絶対に忘れてしまう!

【関連記事】:【奈良マラソン2014】開催要項発表。先着順+抽選も導入!6月4日より一般エントリー開始!

ホテルを予約する!とは言え、予約するには時期がまだ早いのか。それともすでに抑えられてしまっているのか。奈良駅周辺では手頃なホテルが見当たりません。「じゃらん」などだけでなく、各ホテルのWebサイトものぞいてみましたが、まだ予約できない状態(あるいは大会前日だけ予約不可)。

仕方がないので、奈良ではなく京都駅周辺のホテルを予約。京都駅なら今の時期からでも予約可能な(手頃な)ホテルがあったので、とりあえず「仮」として抑えておきました。

前日受付などで、奈良まで往復することを考慮しても、移動時間・交通費ともに現実的な範囲でおさまる…よね?(JR奈良線で7駅・約45分)

京都駅なら自宅までの行き・帰りの通り道だし、荷物を預かってもらうには便利。


るるぶ奈良’14~’15 (るるぶ情報版(国内))

開催時期が近づき、奈良駅周辺のホテルが予約可能になれば、もちろんそちらに変更しますが。とりあえず、うっかり忘れた時の保険はかけられました。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン