【第13回恵那峡ハーフマラソン】当日スケジュールを確認!6:15西尾発→8:17武並着。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第13回恵那峡ハーフマラソン】(2014年4月20日開催)
公式サイト:恵那市ウェブサイト : 恵那峡ハーフマラソン
ランネット:第13回恵那峡ハーフマラソン – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

20140404_081938414_iOS 

いよいよあさって開催!!ということで、当日スケジュールの確認とレースプランを考えます。

20140404_082007420_iOS

  • 選手受付時間: 当日8:00~9:00(前日13:00~17:00)
  • 開会式: 9:00~
  • ハーフスタート: 10:00

選手受付や荷物預けの時間も考慮して、ハーフスタートの1時間30分前、8:30には会場入りしておきたいです。その時間に到着できる電車を調べると…。6:15西尾駅発→8:17武並駅着。

——————-
●西尾 6:15発

|名鉄西尾線(普通)[新安城行]22分

○新安城 6:37着→6:40発

|名鉄名古屋本線(特急(一部特別車))[名鉄岐阜行]20分

○金山(愛知) 7:00着→7:17発

|JR中央本線(快速)[中津川行]1時間0分

■武並 8:17着
——————-

乗り換え2回あって面倒くさいけど。武並から会場「岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場」までは徒歩15分くらいと近いです。嬉しい!

ena-half_20130421_1995

昨日までは雨の予報が出ていました。でも、どうやら降らなそうですね。今は曇りの予報。

雨になると屋根のある所に人が密集するので、すごく動きにくくなります(屋根のないところならめちゃ快適ですが濡れます)。前回もスタート直前までは雨だったので「またか~!」と憂鬱な気分でしたが、安心しました。

参加賞の「レインベスト」をさっそく使うことになるのか!?と思いましたよ。

ena-half_20130421_1980

ena-half_20130421_1985

この「恵那峡ハーフマラソン」は起伏の激しいタフなコース。記録を狙うには厳しいかもしれませんが、前回のコースタイム(1時間20分12秒)は更新したいな。頑張るっ!!

ena-half_20130421_1996

タイトルとURLをコピーしました