【彼女の練習】4/16 30分夜ジョグ ; 昨日よりもしんどそう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ 3.92km

GARMIN_20140416_02

仕事が終わった後、20時30分頃に「彼女の練習」を開始です!

昨日も走っているので、2日連続の夜ジョグ。

今日の調子を訊いてみると、

筋肉痛がほのかにあるかな~。でも、大したこと無いよ。

とのこと。

ペース的には昨日と同じくらい。しかし、かなりしんどいようす。やはり2日連続はキツいかな。

汗もたくさんかいて、しきりに額をぬぐっていました。

僕が見たところでは、身体が上下にやたら揺れていて。今日は最後までもつかな、と心配したけれど…。

いつものコースをしっかり走り切れました!

次の「彼女の練習」は土曜日の朝。朝食前を予定しています。僕の練習はいつやろうか。

a1380_000270_m

タイトルとURLをコピーしました