【第9回掛川・新茶マラソン】YouTubeの動画で振り返る!ほのぼのな光景。

スポンサーリンク

第9回掛川・新茶マラソン」(2014年4月13日開催)

大会当日の動画が「YouTube」に上がっていたので貼っておきます。


SBSnewsの動画

わずか50秒ニュース映像。ちょっと物足りない。たしかにお茶畑に囲まれて走れたところもありますが。フルーツをがっつくランナーの映像などがあったら、実際に走った僕としては「うんうん、そうだよね」と共感できるかも。

僕の印象に残っているのは、終盤のアップダウン、沿道からの声援、ボランティア・スタッフの温かいおもてなし。そして、フルーツステーションと戦国汁!!個人的にはそいう絵があったらいいなと。

まあ、ニュースなので、大会の魅力を伝えるものでもないかな?


前回(2013年)の様子ですが参考になります。

ほのぼのしていていいですね。時間に余裕をもって会場へ向かえばすごく楽しそうです。

会場到着からスタートまでバタバタしていたので、こんな光景は見られなかったな。スタート前に覚えているのは、駅でのバス待ち行列、トイレ待ち行列、スタートブロックの混雑。次回は(前泊してでも)もっと早く会場入りしよう!と心に決めました。

【関連記事】


お茶の丸幸 深むし掛川茶 100g

スポンサーリンク

SNSシェアボタン