【彼女の練習】4/15 30分夜ジョグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ 3.77km

今週の木・金曜は、新歓やら食事会やらがあるらしく時間が確保できない。

なので、時間のある今日・明日走ることになりました。

彼女の仕事が終わった後に、30分くらいの夜ジョグ。今日も付き合ってあげましたよ。

a1750_000034_m
今夜はいい月でてました。

やっぱり、ひとりで走るよりも、僕と一緒に走るほうがペースが安定してラクに走れるとのこと。

そりゃあね。この僕が引っ張ってあげていますから。当然ですよ!?

彼女はおととい日曜にもジョギングしていて、今日は身体が少しだるいかな~ともらしていました。

キロ9分~8分ペースを考えていましたが、彼女の体調を考えて、もう少しゆっくりのキロ10分~9分ペース。

思ったほど呼吸も乱れずに走れたようです。

GARMIN_20140415_01

今日もがんばったね。

タイトルとURLをコピーしました