【今日の練習】4/15 完全休養 ; 「第9回掛川・新茶マラソン」から2日経過。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

20140413_035605781_iOS

第9回掛川・新茶マラソン」から2日経過。

レース2日後に疲労や筋肉痛のピークを迎えるというのが最近の傾向でしたが。昨日に比べれば、身体は軽い。ハムストリングスの筋肉痛もおさまりました。

さすがに速いペースでがーっと走れる感じではありませんが、jogなら普通にこなせそう(昨日もこなしていたしね)。

でも、火曜日は基本的に休養日。しっかり休んで、明日のポイント練習(VO2maxインターバル)に備えます。今のところ、ガツン!と行けるか不安ありますけど、一晩寝れば元気になっていると期待しよう。

ちなみに夜は「彼女の練習」付き合いましたけど、僕にはお散歩なので、今日はほとんど完全休養です。


散歩が仕事 (文春文庫)

タイトルとURLをコピーしました