【今日の練習】4/10 110分朝イチjog ; サクラ散る。岡崎公園のライトアップ終了!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・jog 19.34km(1km走含む)
午後

今日の体重。
朝: —
昼: 66.7kg
夕: —
夜: —

近所の桜は散り始め。桜の季節ももうすぐ終わってしまうのだと思うと、どこかさみしい気持ちに。

a0790_001151_m

でも、桜の花びらがきれいに舞うなかでの朝イチjog。サクラ散るをしっかり堪能しましたよ。1年のうちでも、この瞬間だけしか味わえないですからね。しかと心に刻みました。

GARMIN_20140410_01

ちなみに、岡崎公園(愛知県岡崎市)の「桜のライトアップ」が今日(10日)で終了するとのこと。当初の予定では15日まででしたが、開花が早く、散るのも早まったため今日で終了するようです。

桜のライトアップの早期終了について

岡崎公園周辺の桜の散り状況を勘案し、桜のライトアップを、当初予定の4月15日から前倒しし、4月10日をもって終了させていただきます。なお、乙川河川敷周辺の露店は4月10日まで営業します。

桜のライトアップの早期終了について | 岡崎市観光協会

一度も行かなかったな。

タイトルとURLをコピーしました