【今日の練習】3/27 VO2maxインターバル1K*4本 + 80分夜jog

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・アップjog 5.60km
・ウィンドスプリント 150m*3本
VO2maxインターバル 1K*4本(3’20”/km Rest120秒)
・ダウンjog 2.44km
午後 ・jog 14.24km
・ウィンドスプリント 150m*3本

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: 69.0kg

2014板橋Cityマラソン」から4日経過。
身体の疲れが抜けていくとともに、レースで深く傷つけられた心も癒えてきました。

レース中や完走直後は、

フルマラソン、恐ろしいよ…。
もう二度と走りたくない…。

など、危うくトラウマになるところでしたが。
時間が解決してくれるものですね。

板橋Cityマラソンのことは、もう夢か幻か。
記憶にございません。

a0790_001131_m

さて、今日のメニューは。
VO2maxインターバル (3’20”/km Rest120秒)。

いつもなら1Kを6本。
でも、「フルマラソン後、最初の週だから…。」に甘えて、3本だけにしておきます。

GARMIN_20140327_01

GARMIN_20140327_02

4本やりました。
3本めまで、わりといい感じにこなせて。

これなら6本いけちゃうかな。

そう思って、4本めを実施。
でも、がくっ!と脚が重たくなり、しっかり走れなくなったので、4本で終了です。
(集中力も切れちゃったかな。)

今日のVO2maxインターバル。
昨日まで筋肉痛が残っていて、ちゃんとこなせるか不安ありました。
そこそこにこなせてよかった。

ちなみに夜は80分ほどの軽いjog(+最後にウィンドスプリント3本)。
「板橋Cityマラソン」が終わって、気持ちがゆるゆるだけど。
体重が増えすぎてしまわないように気をつけないと。

GARMIN_20140327_03

タイトルとURLをコピーしました