【第4回 ナゴヤランナーズカップ】大会結果(上位10名)が掲載! 大会写真付き。第5回は5月大高緑地で開催です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第4回ナゴヤランナーズカップ in モリコロパーク 新春初マラソン2015 (2015年1月4日)

nagoyarunnerscup_20150106_01
2015年1月4日開催!第4回ナゴヤランナーズカップ

先日1月4日(日)に開催された「第4回ナゴヤランナーズカップ in モリコロパーク 新春初マラソン2015」。参加されたみなさん、いかがでしたか。楽しかったでしょうか。

僕もエントリーしていましたが、まさかの寝坊でDNS(出走前棄権)。しかも、前日の「新春矢作川マラソン」と2日連続の寝坊。自分のだらしなさに呆れ果て、地面に頭を数十回打ち付けたあと、ふて寝してその日を過ごしました。

2015年初っ端からヘマをしてしまうと、僕はかなり完璧主義なので「今年はもうダメだ…」と1年間やる気が出なくなります。正直、走ることへの意欲もスッカラカンになりました。マラソン大会のWebサイトなんて、もう見たくありません…。

大会結果(上位10名)が掲載! 大会当日の写真付き!

でも、マラソン大会はまったく悪くありません。悪いのはすべて僕自身のせいです。ナゴヤランナーズカップはまったく悪くありません。

ということで、気力を振り絞りFacebookページをチェック! 第4回ナゴヤランナーズカップの大会結果(各種目・上位10名)が、ナゴラン.comのFacebookページに掲載されています。大会当日の写真付きですのでお見逃しなく! (せめて写真だけでも堪能して、参加した気分を味わいます。)

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

次回・第5回大会は5月開催! 大高緑地にて。

さらに、ランナーズカップのFacebookページでは、次回・第5回大会のお知らせも掲載されています。第5回大会は5月に開催。コースは「大高緑地」で行うとのことです。

僕が初参加した第3回大会(2014年6月30日)も会場は大高緑地でした。僕にとって大高緑地は、今回の愛・地球博記念公園(モリコロバーク)に比べてとっても近い。名鉄電車1本で、さっ!と行けるので、大高緑地で開催される方が嬉しいですよ。

第3回ナゴヤランナーズカップ 大高緑地コース
【結果!】【第3回ナゴヤランナーズカップ】(10kmの部)39分28秒!

5月開催とのことですが、「第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」(2015年5月17日)の前に行ってくれるのでしょうかね。大高緑地はアップダウンの激しいキツいコースなので、ぎふ清流ハーフへ向けての良いトレーニングとなりそうです。

参加賞! 片リュックタイプのバッグとなんかいっぱい。

第4回大会の参加賞は、ちょっとした着替えやシューズ入れに使える「片側リュックタイプのバッグ」。さらに、他にもいろいろ貰えたみたいですね。うらやましいです。

5月の第5回大会こそは必ず参加賞を狙いに行きます!