【マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2015】結果速報はランナーズアップデートで

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マニュライフ生命わくわくチャリティちゃん2015 駅伝&ハーフマラソン in 味スタ(2015年4月25日)

マニュライフ生命わくわくチャリティラン2015 トップページ画像
img via: TOKYO MX * マニュライフ生命 わくわくチャリティラン 2015 | 駅伝&ハーフマラソン in 味スタ

「マニュライフ生命わくわくチャリティラン2015 駅伝&ハーフマラソン in 味スタ」が、いよいよ2015年4月25日(土)に東京・調布市の「味の素スタジアム」で行われます。

マニュライフ生命わくわくチャリティランでは、結果速報をすぐに確認できるランナーズアップデートを採用しています。自分のチームのことはもちろん、友人や気になるあのチームはどうなったのか。結果速報の確認は、以下のランナーズアップデートからどうぞ。

毎回10,000人もの参加者が集まり、今回で第8回目の開催。マニュライフ生命わくわくチャリティランは、この時期に欠かせない恒例のビッグイベントとなりました。都心からのアクセスも良くて、たくさんのイベントやブースも出店予定。大会当日は、家族みんなで楽しまれる方も多いのではないでしょうか。とりあえず、天気は良さそうです。やりましたね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大会動画

第2回大会 TOKYO MXニュース

TOKYO MX主催 「わくわくチャリティ ラン」

マニュマニュわくわく子供ダンス

種目・定員・参加料

  • 駅伝(5km×4人) 1,000組(12,400円)
  • ハーフ 2,500人(4,600円)
  • 5kmファンラン 2,500人(なんと無料)
  • 1kmファンラン 2,500人(なんと無料)

TOKYO MX主催だけあって、豪華ゲストが登場

wakuwaku-2015-guest-img-01
img via: TOKYO MX * マニュライフ生命 わくわくチャリティラン 2015 | 駅伝&ハーフマラソン in 味スタ

さすが、TOKYO MXが主催だけあって、大会ゲストがとても豪華です。

カウントダウンTOKYOから宮下純一さん・横田美紀さん、食の軍師から篠井英介さん、うたとおどりのおにいさんおねさんの恵畑ゆうさん・浜谷真理子さん、そして、怪盗ジョーカーからジョーカーさん・マニュピーさん。たまらない人にはきっとたまらない、と思われる豪華な顔ぶれがそろっていまいます。

タイトルとURLをコピーしました