【福井マラソン 2014】僕の結果(公認ハーフ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

第37回福井マラソン(2014年10月5日)

20141004_234729098_iOS

今日(10月5日)は福井・福井市で行われた公認大会「第37回福井マラソン」でハーフマラソンを走ってきました。僕の結果は、1時間18分46秒・総合順位56位です。

速報!【第37回福井マラソン】(公認ハーフ)1時間18分46秒!総合順位56位。

福井マラソンは公認大会ですので(そして僕は陸連登録しています)一応記録を狙って臨んだのですが、本気レースとしては、とても満足できる結果ではありません。でも21kmペース走として考えれば、すごくいいトレーングになりましたよ。

garmin_20141005_01

本格的なマラソンシーズンに入っても、なかなか調子が上がらず、今のところ思うように走ることができません。

でも今は「神戸マラソン2014」(11月23日)で1秒でも速く走ることを目指して、練習やレースをひとつひとつ大切にこなしていくだけです。また明日から頑張っていきましょう。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

 

garmin_20141005_02garmin_20141005_03


GARMIN(ガーミン))ForeAthlete 620Jセット

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:-
  • 夜:jog

台風18号が近づいていますが、明日の夜には通り過ぎているのかな。雨が降っていなければ走ります。激しく降っていたら、しっかり休みます。

typhoon_1418_2014-10-05-22-00-00-large
日本気象協会 tenki.jp(2014年10月05日22:50発表)

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと49日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました