【第48回青梅マラソン】30kmの部・当日受付の場所が変更です!

スポンサーリンク

第48回青梅マラソン】(2014年2月16日開催)
公式サイト:第48回青梅マラソン

oume_20140204_01

30kmの部。
大会当日の受付場所が変更になりました。

10kmの部は変更なしです。

【変更】大会当日30㎞の部受付場所

30㎞の部にエントリーされている皆様にご連絡です。

お送りした参加案内では大会当日のナンバーカードの引換場所は河辺小学校とさせていただいておりましたが、降雪による現地コンディション不良により受付場所を青梅市総合体育館第1スポーツホールに変更させていただきます。

体育館内のため手狭になり引換に時間がかかることが想定されます。

当日引換には時間に余裕をもってお越しいただけますようお願いいたします。

大会当日の総合体育館内は相当な混雑となりますので前日受付を行った方は総合病院または河辺小学校で更衣をお願いいたします。

▶ ニュース|青梅マラソン

受付はできるだけ、前日に済ませておいた方が良さそうですね。
前日受付の会場へ余裕を持って行けるよう、予約の新幹線を早めの時間に変更しておこう。

んー、ホテルのチェックインの時間には早すぎるし、荷物預けのためにいったんホテルへ向かうのも面倒。重い荷物(パソコンやら着替えやら)を抱えて、東京駅から受付会場へ直行かな。天気がそんなにひどくならないことを願います。

前日受付の会場は、10km・30kmの部ともに、「青梅市総合体育館」。
13時~16時までです

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加