「第7回いたばしリバーサイドハーフマラソン」当日! 起床して朝食!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。
「いたばしリバーサイドハーフマラソン」当日です!

今から朝食を摂り、熱いシャワーを浴びて、ストレッチ。そして出発します!
ちなみに、今日の朝食はこんな感じ。

20131201_01

ちょっとアレな食事ですけど、お手軽です。ハーフマラソンでホテルに前泊した時の朝食はいつもこんな感じになります。。フルの時はおにぎりやパン、またはお餅を1,2個追加。

全部を一度に摂るわけではありません。今はバナナ1本、カロリーメイトとウィダーinゼリーを1つだけ。スタートの60分~30分前にウィダーinゼリーとアミノバイタルを摂取します。スーパーヴァームが欲しいところだけど、今回は無し(忘れた)。

スーパーヴァーム 200ml*30本

本気でスポーツに挑む人に。お得な30缶セット。本気でスポーツに挑む人に向けた、独自の17種類のアミノ酸素材V.A.A.M.3000mgに、コエンザイムQ10とL-カルニチンをプラスしたワンランク上のVAAM。

スーパーヴァーム顆粒 10袋入

動け、燃やせ、バテるな。本気で運動する方のために、”運動で、体脂肪を燃やす”メカニズムを追求し、独自の17種類のアミノ酸にL-カルニチンとコエンザイムQ10をプラスしたVAAMシリーズ最強版。“水なしでそのまま飲める”顆粒タイプ。

————

ちなみに、昨日のお昼はラーメン。僕の場合、スープは最後の1滴まで飲み干す!

20131130_04

夜は、パスタ(ナポリタンかカルボナーラ)かカレーか、それともうどんか…。迷いましたが、早くホテルの部屋でのんびりしたかったので、「Edy’s Bread」でパンを買って部屋で食べました。

20131130_18

メープルフレンチ、チョコバナナマフィン、メープルポテト、ミニショコラフレンチ。甘いもの大好きです。

タイトルとURLをコピーしました