「いたばしリバーサイドハーフマラソン」まであと1日!もう満足です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今シーズン最初の本気(マジ)レース「いたばしリバーサイドハーフマラソン」。開催まであと1日!(明日!!)

もうすぐ東京へ出発することもあって、気持ちが引き締まる!…のかなぁ。ここまで来くると「いたばしリバーサイドハーフ」は、僕の中では90%終わっている感じです。

本気レースで結果を出す(自己最速タイムを更新する)!それが目標だけど、その目標に向かって、自分に負けずにしっかり(?)トレーニングを積んでこられた。そのことに満足しちゃっています。

もちろん、決めたメニューを完璧にこなせたわけではありません。実際にこなせたのは6割くらい。でも幸いな事に、僕の場合は「物事は半分も達成できればOK!」という(自分に甘い)考えを持っているため、満足しています!

思えば、5月のぎふ清流ハーフが終わってから……うんたらかんたら。
「フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場」では大撃沈してしまい、どうなるかと思った真夏のフルマラソン「北……うんたらかんたら。
でも、気温が下がってきて、た……うんたらかんたら。

これまでのことを、まともに振り返ると長くなるので、別の機会に回します。

残りの10%、明日は本気で頑張ろう!

タイトルとURLをコピーしました