「第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」 前泊ホテル(仮)をとりあえず予約!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」(2014年5月18日開催)
http://www.gifu-marathon.jp/

TakahashiNaoko_Gifu_20131025_01

開催まであと171日!
前泊用の宿泊ホテルを「とりあえず」予約しました。気が早い感じもしますが…。

一般エントリー開始は再来週。でも開催日はもう分かっている。だったら今のうちからホテルをおさえておこう!そう思い立ってしまったので、さくっと予約。

じゃらんnet 」へアクセス。
宿泊日:2014年5月17日(土)、「岐阜駅」周辺で検索すると…。

ホテルが見当たりません…。(大垣駅や岐阜羽島駅あたりならありましたけど)

さすがに時期が早く、まだ受付されていないのか(宿泊日を1周間ほどずらして検索しても見当たらない。ただし「サンホテル岐阜」を除く)。

それとも、すでにおさえられてしまったのか。

仕方がないので、とりあえず「名古屋駅」周辺で検索。今の早い時期からでも予約可能なホテルがいくつかあったので、保険としてひとつおさえておきました。これで岐阜駅周辺のホテル予約をうっかり忘れてしまっても、一応大丈夫。

名古屋駅から岐阜駅まではJRで20分程度で移動できます。許せる範囲だけど、当日朝の時間のゆとりや移動の楽さを考えて、少しでも会場近く(または岐阜駅近く)に泊まりたい。前日受付にも行くことだし。

じゃらんnet 」で岐阜駅周辺のホテルが予約できるようになるか、ぎふ清流ハーフのWebサイトで「宿泊プラン」が発表されるかしたら、改めて検索してよさそうなところに乗り換えようと思います。(再予約のことを覚えていたらだけど…。)

    

タイトルとURLをコピーしました