【奈良マラソン2014】奈良市ニュースの動画がアップ! オールスポーツの写真も掲載中!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

奈良マラソン2014(2014年12月14日)

nara_marathon_20140418_01
奈良マラソン2014

先週の奈良マラソン2014を走られたみなさん、お疲れさまでした。あれから1週間が経ちましたけど、いかがお過ごしでしょうか。

僕は2014年最後のフルマラソンを終えたことで、すっかり腑抜けております。すぐに年が明けて、またレース参戦の日々が始まるのに、気持ちがこんなにゆるゆるに緩んでいたらイカンです。奈良マラソンの時の熱い気持ちは何処へやら…。

20141214_040904201_iOS

そんな時は、大会当日の動画や写真を見るのが一番! 当日のことを振り返れば、あの時の感動がよみがえり、気持ちがグワっと盛り上がります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

奈良市ニュースの奈良マラソン2014動画がアップされました!

ということで、奈良市ニュースの奈良マラソン2014動画がアップされました。この動画を観て、レース中の熱い気持ちをもう一度! 以下よりどうぞ!

奈良市ニュース 奈良マラソン2014

観ましたけど、僕が想像してた動画とはちょっと違う。 ほのぼのした内容で、気持ちが熱くなるどころか、逆にほのぼのしちゃいました。

走って撮った奈良マラソン2014【全編】

あまり気持ちが熱くならなかったので、もう1つ、YouTubeから奈良マラソン動画を掲載。

走って撮った 奈良マラソン2014【全編】

走って撮った奈良マラソン2014【全編】。レースの様子をランナー目線で振り返る。

有森裕子さんが「フォー!フォー!」しておりますが、有森裕子さんは最初から最後までこのテンションだったので、すごいです。ハイタッチもさせて頂きました。

有森裕子さんと佐藤光子さんによる奈良マラソン攻略法

大会前日の、有森裕子さんと佐藤光子さんによる「奈良マラソン攻略法」の動画もどうぞ。次回、奈良マラソンに参加するときの参考に。

奈良マラソン2014 有森さんと佐藤さんが語る奈良マラソン攻略法

nara_20141213_01 奈良マラソン2014 大会パンフレット(PDF)

【奈良マラソン2014】大会前日! コースマップ・高低図をしっかり確認。 | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

オールスポーツで写真掲載中! 2015年1月26日まで。

20141214_031124874_iOS

また、オールスポーツでも奈良マラソンの写真を掲載中です。掲載期限は2015年1月26日までですので、お見逃しなく! 過去の2010大会~2013大会の写真も再掲載されています。あの時の感動をもう一度。

奈良マラソンの検索結果|写真販売・イベント情報|オールスポーツコミュニティ

タイトルとURLをコピーしました