【彼女の練習】月間走行距離(2014年11月)58.8km(8回実施)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習(月間走行距離 2014年11月)

20140511_074107841_iOS

美ボディを目指してジョギングをがんばる友人(極めて数少ないうちのひとり)。そんな彼女の2014年11月の月間走行距離を発表します!

20141209_171510000_iOS

RUN(彼女の練習) | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014年11月の月間走行距離:58.8km(8回実施)

2014年11月の月間走行距離は「58.8km(8回実施)」でした。がんばりましたね!

  •   3日(月)夜ジョグ    41分 5.01km
  •   7日(金)夜ジョグ    38分 5.01km
  • 11日(火)夜ジョグ    55分 6.43km
  • 13日(木)夜ジョグ    51分 6.46km
  • 15日(土) 朝イチjog  88分 10.91km(一色マラソン10kmコース試走)
  • 19日(水)夜ジョグ    49分 6.44km
  • 27日(木)夜ジョグ    52分 6.42km
  • 29日(土)夕方ジョグ 106分 12.12km

実施回数は前月(10月)より2回少ないにも関わらず、走行距離は2kmだけ増えました。1度に走る距離を1.4km増やしたことが大きいようです。あと、最長距離も11月29日(土)に更新しました。

【彼女の練習】11/29 106分ジョグ 12.12km!彼女の最長距離を更新です。 | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

走行距離はまだまだ少ないですが、1度に走れる距離やタイムは上がっていて、確実に成長しています。ちょっとずつでも継続することが大切だと実感。果たして彼女はどこまで行くのでしょうね。

20101229_044007000_iOS

僕は「AKB48マラソン部」の誰にも負けない女性ランナーに育てたいと思っていますが、彼女にはそんな気が全く無いので困ったもんです。とにかくまずは、彼女のデビュー戦「第50回記念一色マラソン」(10kmの部)へ向けて頑張っていきます。

タイトルとURLをコピーしました