【彼女の練習】11/11 55分夜ジョグ 6.43km!今日から平日走る距離を増やします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・55分夜ジョグ 6.43km

彼女のデビュー戦「第50回記念一色マラソン」(2015年1月25日)まで、あと2ヶ月少々に迫りました。

20141011_234412541_iOS
【彼女の練習】10/12 90分朝イチジョグ 10.60km!「第50回記念一色マラソン」10kmコースを試走しました。

その「一色マラソン」へ向けて、今日から平日走る距離を少しだけ増やすことにします。いつもは5km程度で勘弁してあげていましたけど、これからは最低でも6kmは走らせますよ。

さっそく今日は6.43km走りました。距離は伸びてもゆっくりなので(僕は)余裕です。

garmin_20141111_02

今月から年末にかけては仕事が特に忙しくなって、練習時間をなかなか確保できないかもしれないとのこと。

それなら、走れる時に走っておきましょう。たとえ実施回数が減っても、1回あたりの走行距離を伸ばしていけば、きっと何とかなるでしょう!ということで、平日もたくさん走っていきます。


Sports Graphic Number Do Autumn 2012 秋のランニング特集 忙しい人ほどよく走る! (Number PLUS)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

僕の心拍・ランニングダイナミクスです。彼女のではありません。

garmin_20141111_03garmin_20141111_04garmin_20141111_05


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

タイトルとURLをコピーしました