【第3回サンセットリレーフルマラソン in ラグーナ蒲郡】2014年10月25日(土)開催!「参加案内はがき」来てます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第3回サンセットリレーフルマラソン in ラグーナ蒲郡(2014年10月25日)

公式サイト:第3回サンセットリレーフルマラソンinラグーナ蒲郡
ランネット:第3回 サンセットリレーフルマラソンinラグーナ蒲郡 – RUNNET

太陽が沈む 秋のラグーナビーチで 走りませんか?

laguna-gamagori_20140506_093840138_iOS
【ラグーナ蒲郡】夏ひとり合宿の候補地!「公認ノルディックウォーキングコース」あります!

2014年10月25日(土)「ラグーナビーチ」で開催!

いよいよ今週末の10月25日(土)は「第3回サンセットリレーフルマラソン in ラグーナ蒲郡」が行われます。「ハーフマラソンの部」で走ってきますね。

会場はなんと!あの「ラグーナ蒲郡・ラグーナビーチ」。

laguna-gamagori_20140406_022444907_iOS

このラグーナビーチは、過去2回のランニングイベントで走ったことがあります。すんごい気持ちいいですよ。海に隣接していて、景色開けていて、解放感ハンパないです。

【第1回ラグーナビーチ海と緑のランニング大会】写真で振り返る!大会当日の様子。
【第2回ラグーナビーチ3時間&6時間リレーマラソン】写真で振り返る!これがラグーナビーチの特設コースだ!

20140406_021817876_iOS

コースの一部になっている「岬の突堤」は道幅が狭いうえに、先端で折り返すので、行き帰りのすれ違いが発生します。そのため、走る人数の多い大規模なマラソン大会には不向きですが…。

人数を適切に抑えられて混雑していなければ、これ以上ない最高のコースです。

【第1回ラグーナビーチ海と緑のランニング大会】コース設定は過去最悪!マジで危ないっ!もう参加しない!

laguna-gamagori_P4060205

種目・定員・参加料・スタート時間

ちなみに今回の種目・定員・参加料・スタート時間は以下の通り。

  • 10.5km 300人(3,000円)10:30~
  • ハーフ     300人(3,800円)13:00~
  • 42.195kmリレー 150チーム(1人3,000円) 13:05~

種目ごとに時間差スタートで、一度に走る人数も最大300人~450人程度。このくらいの人数なら、ラグーナビーチを快適に走ることができそうです。楽しみ!

lagunagamagori20141025_02
第3回サンセットリレーフルマラソンinラグーナ蒲郡 | 大会要綱


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

「参加案内はがき」が来ました!「じゃんけん大会」あります

で、4日後の開催を控えて「参加案内」が来ていました(3日くらい前に)。

20141021_110641692_iOS

なんと「はがき」1枚だけ!(しかもモノクロ印刷)

もっと何かくれ!!

…とは思っていませんよ。余計なものが一切なくて、僕は大好きです。

20141021_110719331_iOS

参加案内は「はがき」1枚だけのコスト抑えている感じですが、完走後には(またはスタート前には)おたのしみ「じゃんけん大会」が行われるようです。

景品はなんと商品券(総額10万円分)。これは嬉しい!

20140608_031929012_iOS

こう見えても勘が鋭く、じゃんけん強いのです。ちゃちゃっと商品券をゲットしていきますね。

ちなみに、これまで多くのじゃんけん大会に参戦してきましたが、勝ち抜いたことは一度もありません。でも、今度こそ勝てそうな気がします。がんばります!!

タイトルとURLをコピーしました