【名古屋シティマラソン2015】エントリー締切り!本日10月14日(火)23:59まで。抽選結果は11月4日(火)発表予定。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

名古屋シティマラソン2015(2015年3月8日)

公式サイト:名古屋シティマラソン
GO SPORTS WEB:名古屋シティマラソン2015|Go Sports Web【ゴースポーツウェブ】

nagoya_city_marathon_20140708_01

エントリー受付、本日10月14日(火)23:59まで!

2015年3月8日(日)開催の「名古屋シティマラソン2015」。

エントリー受付期間は、本日10月14日(火)23:59まで!もうすぐ終了です。

うっかり忘れていた!なんてことはないでしょうか。まだ間に合いますよ。お早めに!

20140309_025535995_iOS

ちなみに「ハーフの部」は10月6日(月)時点で、エントリー数が定員(10,000人)を突破。「抽選」を行うことが決定しています。抽選結果は11月4日(火)発表予定とのこと。

【名古屋シティマラソン2015】「ハーフの部」定員超え!抽選が決定しました。抽選結果は11月4日(火)発表予定。

ハーフの部は定員を超えましたので、抽選となります。

2014.10.06

名古屋シティマラソン2015は9月24日(水)午前10時よりエントリーを開始し、ハーフの部で定員を超えましたので、抽選となることをお知らせします。ハーフ、クオーターともエントリーは10月14日(火)まで受け付け、11月4日(火)に当落結果を通知する予定です。

名古屋シティマラソン|新着情報|ハーフの部は定員を超えましたので、抽選となります。

前回(2014大会)はエントリー状況(ハーフの部)は

  • 定員:10,000人
  • エントリー数:16,540人
  • 抽選倍率:1.65倍

今回の抽選倍率も、きっと高くないと信じていますが…。

もしも落選なんてことになったら、「名古屋ウィメンズマラソン」を自宅でテレビ観戦。または、「かかみがらシティマラソン2015」(2015年3月8日)に参加するつもりです。

【かかみがはらシティマラソン2015】開催日決定!2015年3月8日(日)開催。11月17日(火)よりエントリー開始。

さて、いったいどうなってしまうのかな。いまからドキドキです。


ナイキ+ スポーツウォッチ GPS ブラック/アンスラサイト WM0071

クォーターの部」については、今のところ「定員超えのお知らせ」は出ていませんね。

前回は定員5,000人に対しエントリー数5,362人。エントリーした全員が参加できましたけど、今回も「全員参加」となりそうなのかな。

タイトルとURLをコピーしました