【彼女の練習】10/9 42分夜ジョグ 5.01km!走れる時に走っておきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・42分夜ジョグ 5.01km

昨日に続いて、今夜も「彼女の練習」を実施!

a1130_000445_m

2日連続で彼女は少しバテ気味ですが、走れる時に走っておきます。

台風19号が近づいている影響で、週末~週始めは天気が荒れそうですからね。

3連休の天気 台風19号で大荒れ

2014年10月9日 23時19分

3連休は北上する台風19号の影響を広く受ける見込みです。13日(月)から14日(火)頃に本州へ接近、または上陸する恐れがあり、急に強まる雨や風に警戒が必要です。

taifu19_20141009_01

3連休の天気 台風19号で大荒れ(日直予報士) – 日本気象協会 tenki.jp

とりあえずいつも通り、5kmをさくっと走りました。

garmin_20141009_01


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J Teal×White ティールホワイト

5km走っても、彼女は元気いっぱい。最近はふらふらにさせることができなくて残念です。

でも、彼女曰く「走り終わる直前は、いつもエネルギー空っぽだよ!」とのこと。ホントかな?

タイトルとURLをコピーしました