【第49回青梅マラソン】二次募集開始!本日10月8日(水)午前9:00より(抽選)。抽選結果は10月15日(水)発表予定。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第49回青梅マラソン(2015年2月15日)

公式サイト:第48回青梅マラソン
LAWSON:LAWSON DO SPORTS

今年も、青梅で会いましょう。

本日10月8日(水)午前9:00より二次募集開始!(抽選)

2015年2月15日(日)開催の「第49回青梅マラソン」。本日10月8日(水)午前9:00より二次募集の受付開始です。以下のリンクよりエントリーページヘアクセスできます。

第49回 青梅マラソン|LAWSON DO SPORTS

二次募集は抽選方式のため、今すぐあわててエントリーする必要はありませんが、募集期間は明日10月9日(木)17:00まで。1日しかないのでお早めにっ!

抽選結果は10月15日(水)に発表予定。応募者全員にメールで連絡するとのこと。

二次募集の実施について

ニュース 2014.10.01

第49回大会の二次募集を実施します。

募集種目 30㎞の部および10kmの部
応募期間 2014年10月8日(水)午前9時~10月5日(木)午後5時まで
申込み受付 インターネットのローソンDOスポーツからのみ受付

Loppi、電話受け付けでの応募はできません。応募者の中から抽選で当選者を決定します。

ニュース|青梅マラソン

「京都マラソン2015」の抽選結果は発表されました!心置きなくエントリーできます。

ちなみに、昨日は「京都マラソン2015」の抽選結果が発表されました。

【京都マラソン2015】抽選結果が発表されました!RUNNET(ランネット)のマイページから確認できます。僕の結果はまさかの!?

kyoto_marathon_2015_03

「青梅マラソン」と「京都マラソン」は同日開催(2015年2月15日)。

どちらにエントリーしようか吐きそうなほど悩み、その結果「京都マラソン」を選択。「青梅マラソン」の一次エントリーを泣く泣く見送ってしまった!というランナーも多いと思います。

しかし、「京都マラソン」の抽選結果はすでに発表されました。落選されたランナーのみなさんは、これでもう心置きなく「青梅マラソン」にエントリーできますね!

抽選ですがチャンスはあります。がんがんエントリーしてください。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

ちなみに僕は、「京都マラソン」でまさかの「当選」しちゃいました。なので「青梅マラソン」二次募集にはエントリーしませんよ。(一次エントリーも見送っておいてよかった~!!)

タイトルとURLをコピーしました