【今日の練習】10/4 ストレッチのみ!「第37回福井マラソン」前日。腰は痛いです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

第37回福井マラソン」大会前日。

福井県・福井市へやって来ました。明日のレースに備えて、駅前のホテル「ターミナルホテルフクイ」で前泊です。

20141004_071429522_iOS

台風の接近で天気を心配していましたが、今日のところは大丈夫。曇り空だけど雨は降っていないし、風も穏やかでした。明日もこのくらい穏やかだといいですね。どうなるのかな。


GARMIN(ガーミン))ForeAthlete 620Jセット

ちなみに昨日から腰がズキズキと疼くのですが、今日も痛いです。高速バス移動中の座りっぱなしも、少しだけしんどかった…。

【今日の練習】10/3 完全休養!骨盤の右側が痛い~っ!(軽く)

ひどい痛みでは無いので、明日のレースは参戦しますよ。

でも、爆弾を抱えている感じでイヤですね。念のため、今日もランオフ。体幹トレーニングは行わず、お風呂に入ったあとストレッチだけしておきました。

あとはもう寝ます。おやすみなさい。


【国内正規品】 PLANTRONICS 両耳 Bluetooth ワイヤレスヘッドセット BackBeat Fit Green BACKBEATFIT-GR

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:第37回福井マラソン(公認ハーフ)
  • 夜:移動(福井県・福井市 → 愛知県・西尾市)

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと50日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました