【横浜マラソン2015】追加抽選を行います!追加当選の通知は10月8日(水)15:00ごろ配信。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

横浜マラソン2015(2015年3月15日)

公式サイト:横浜マラソン2015 | 横浜を走る、世界が変わる。
LOWSON:ホーム | LAWSON Do! SPORTS × YOKOHAMA MARATHON 2015

横浜を走る、世界が変わる。

yokohama_marathon_20140623_01

1次抽選結果は「落選」でした。

2015年3月15日(日)開催の「横浜マラソン2015」。一般エントリーの抽選結果が9月8日(月)15:00に発表されましたが、見事に「落選」。

抽選倍率3.4倍の壁を破ることはできませんでした(10kmの部は14.7倍)。

【横浜マラソン2015】一般エントリーの抽選結果が発表されました!宿泊ホテルをキャンセルします。

しかし、まだ完全に夢潰えたわけではありません。

追加抽選が行われます!10月8日(水)15:00ごろ当選通知!

なんと!追加抽選の実施が決定しました。

以下のエントリー枠において、追加抽選を実施するとのことです。

  • 地元優先枠
  • 一般枠(フルマラソン)
  • 一般枠(10km)
yokohama2015_20140930_01
横浜マラソン2015 | 横浜を走る、世界が変わる。

抽選結果の通知は追加当選者のみ(落選の人には何も無しなのかな)。10月8日(水)15:00頃にメールを配信するようです。ドキドキですね。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

こう見えても抽選運には恵まれているので(神戸マラソン2014当選!東京マラソン2015当選!)、追加抽選こそはきっと当選すると思います。

1次抽選の落選を受けて、宿泊ホテルをキャンセルしちゃいましたけど。また予約しておきましょうかね。追加当選のメールが待ち遠しいです。

タイトルとURLをコピーしました