速報!【第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン】1時間22分39秒!総合25位!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン(2014年9月28日)

公式サイト:第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン
ランネット:第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン – RUNNET

komagane_20140927_225914574_iOS

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハーフマラソン無事完走!?1時間22分39秒でした…。

第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン」(ハーフの部)で走ってきました。結果は1時間22分39秒(ネットタイムは1時間22分36秒)。総合順位25位(部門別17位)。

komagane_20140928_013306755_iOS

目標タイムを1時間18分~17分台に設定していましたけど、とてもとても…無理・無茶・無謀でした。想像以上にキツくて、タフなコースでしたよ。

shinshu_komagane_20140921_01
ハーフマラソン コース – 信州 駒ヶ根 ハーフマラソン大会

高低図には表れないアップダウンが、いっぱい登場。最初は下り基調で楽できるかと思っていたのに、上ったり下ったりで裏切られました。

そのアップダウンにやられてしまい、10km地点で脚がすっかり売り切れ。あとはもう消化試合で、動かない身体をずるずると動かすだけでした。

15km手前からは上り基調。売り切れた状態での上り坂は、めちゃめちゃキツい!

もう止めるっ!あと10メートルだけ走ったら、もう止めるっ!

それを何千回か繰り返して、何とかかろうじてフィニッシュまでたどり着けました。運が良かっただけです。

komagane_20140928_012339950_iOS

「第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン」のラップ・ペース!

GARMIN(ガーミン))ForeAthlete 620Jセット 」によるラップ・ペースは以下の通りです。

garmin_20140928_01

garmin_20140928_02
GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

最初、1.4km走ったところで計測がリセットされてしまい、そこから再度計測しています。なので、図が2つに分かれてます。

komagane_20140928_020545695_iOS

コースはタフですけど、いい大会でした。来年また参加したいですね。

タイトルとURLをコピーしました