【彼女の練習】9/23 40分夜ジョグ 5.05km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・40分夜ジョグ 5.05km

9月15日(月)以来の8日ぶりに「彼女の練習」を実施。

Photo by: Kabacchi

今月は仕事が忙しいようで、なかなか走る時間を確保できません。

普段なら祝日でも出勤の彼女。しかし、今日は珍しくお休みで時間があったため、久しぶりに「彼女の練習」で走りました。

garmin_20140923_01

8日間も走っていませんでしたが「身体は軽くいい感じ♪」とのこと。

数週間前に比べて気温がぐっと下がり、走りやすい気候になったおかげもあるのでしょうね。

いつもよりややペース早めでも、最後までバテることなく、しっかり完走です。

ふらふらヘロヘロにさせることができず、少し残念ですが…頑張りました!

ちなみに「彼女の練習」のあとは自分の練習。

今日のメニューは「VO2maxインターバル 1km×6本」。

前回のインターバル走では、彼女が自転車で引っ張ってくれて、すごく助かりました。

【今日の練習】9/15(夜)VO2maxインターバル 1km×6本(3’20″/km Rest120秒)


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J Teal×White ティールホワイト

今日も自転車で引っ張ってくれないかな」とお願いしたところ…。

がんばってね~♪

サラッとかわされてしまいましたよ。

タイトルとURLをコピーしました