【北海道マラソン2014】正式タイムが発表されました。ネットタイム1秒短縮!順位1つアップ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014北海道マラソン(2014年8月31日)

公式サイト:ホーム | 2014北海道マラソン
ランネット:2014北海道マラソン【フルマラソン】 – RUNNET

2014hokkaido_marathon_title_04

「2014北海道マラソン」の正式タイムが発表されました!

2014北海道マラソン」(8月31日)の正式タイムが大会サイトで発表されました。

2014.09.10 新着情報

2014北海道マラソンの正式記録が発表になりました!過去から2014年までの正式記録を検索することができます。 >> 大会データ

ホーム | 2014北海道マラソン

フィニッシュ後に頂いた完走証の記録は、あくまで「速報値」。「正式タイムはいくつかな」とずっと気になっていました。ついに発表されましたね。要チェックです!


ソーマ(SOMA) RunOne300Largeラージサイズ ブラック/レッド DWJ00-0003

なお、大会サイトではグロスタイムしか掲載されていないようです。

ネットタイムも合わせて確認したい場合は、RUNNET(ランネット)の「出場大会結果」などを参照するのが良いかと思います。

【参考】2014北海道マラソン【フルマラソン】 – RUNNET ランネット・大会結果,写真

ネットタイム1秒短縮!順位1つアップ!

レース完走後に頂いた完走証の「速報タイム」は以下の通り。

  • グロスタイム: 2時間58分52秒
  • ネットタイム: 2時間58分45秒
  • 総合順位: 352位

【関連記事】【2014北海道マラソン】【速報!】2年連続サブ3達成!2時間58分52秒(グロス)。

hokkaido_IMG_9154

で、ランネットで正式タイムを確認してみると…

2014hokkaido_marathon_20140911_00

グロスタイムは「速報タイム」と変わらず。(うぉーん)

しかし、ネットタイムがなんと!1秒も縮まっていました(2時間58分44秒)。そして順位も1つ上がって351位です。

やりましたね!がんばりました。

PDF記録証をダウンロード!永久保存!

ランネットでは、正式記録の「PDF記録証」をダウンロード出来るようになっています。

これは嬉しい!

わざわざ紙に印刷するようなことはしませんが、このPDFファイルはバックアップをいくつも取って「一生の宝物」にしますよ。

2014hokkaido_marathon_20140911_01

「一生の宝物」にするなら、電子データで保存するよりも、物理的な紙に印刷したほうが良い!と思うかもしれません。でも、きっとたぶんそれは気のせいです。やっぱりデータがいちばん♪

タイトルとURLをコピーしました