【彼女の練習】9/9 41分夜ジョグ 4.93km!2インチのランニングパンツで登場。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・41分夜ジョグ 4.93km

昨日に続き、本日も「彼女の練習」を実施。

週末の土日は予定が入っていて、走る時間を確実に確保できません。

そのため、連日になってしまっても、平日にたくさん走っておきたいとのこと。

今夜もお付き合いしました。月がきれいです。

【参考】【彼女の練習】9/8 40分夜ジョグ 4.90km!

a1750_000034_m

今夜の彼女は、2インチサイズのランニングパンツで登場。

いつもはハーフパンツやジャージなど長めなのに、なぜか今日はナマ脚むき出しでした。

ショートパンツにした理由は「涼しいから♪」とのこと。


ナイキ アイラインド モダンテンポ エンボス ショートパンツ 638066-553FA14 ** パープル L【Ladies】

そんな彼女の姿をふだん見ることはないせいか、不覚にも「ドキッ!」としてしまいましたよ。

目のやり場に困り「せめて、NIKE LILYショートタイツ(レディース) くらいは下に着けてよ。」と、一瞬思いましたが…。


NIKE(ナイキ)【599629】ウィメンズ ナイキプロ LILYショートタイツ レディース ランニングウェア NAGOYA010ブラック L

いったん走り出すと、そんなことは本当にまったく気にならなくなりました。

彼女の魅力も、所詮はそのて…ごにょごにょ。

garmin_20140909_04

いつも通りのコースを約40分・4.93km。がんばったね♪

タイトルとURLをコピーしました