【今日の練習】7/27(夜)150分jog 30.23km

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・体幹トレーニング
・jog 30.23kg

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: 69.2kg

さくっと30km走ってきました。

a0003_ki_0003_m

今夜はけっこう涼しいのかな。30km走っても、シューズまで汗でぐっしょり!とはなりませんでしたよ。気温が低めなのか湿度が低めなのか。とにかく、かなり走りやすかったです。

GARMIN_20140727_01_620j

20kmくらいまでは力を使わないように、リラックスして淡々と走る。

20km過ぎてからスイッチを入れて徐々にペースアップ。最後まで(30kmまで)しっかりペースアップでき、いい感じに走れました。

最初の5kmまでは、少しお腹痛い・冷や汗かいて寒気もする。どうなるかと思いましたが、無事に30km走り切れてよかった。スッキリ!☆☆

心拍・ランニングダイナミクス

GARMIN_20140727_02_620j
GARMIN_20140727_03_620j

気持ちにスイッチを入れた20km過ぎからは、走り方もいい感じになっていますね。

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete620Jセット」のランニングダイナミクス機能は、自分の走り(ピッチ・上下動・接地時間)を分析できるので便利です。

 

明日は完全休養…にしたいところですが。朝くらいは少しだけ走っておこうかな。

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:体幹トレーニング + 朝イチ45分jog
  • 夜:なし

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと35日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました