【大阪マラソン2014】再抽選(追加抽選)の結果が発表されました!当選者のみ通知です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪マラソン2014(2014年10月26日)

公式サイト:トップページ|大阪マラソン2014

osaka_marathon_20140402_01

7月16日(水)より「追加当選」の通知を順次行います。

大会公式サイトにて、再抽選(追加抽選)についてのお知らせが掲載されていました。「7月16日に追加当選の通知を順次行います。」とのことです。

追加当選の通知について(2014.07.16)

本日7月16日に追加当選の通知を順次行います。

ニュース詳細|ニュース一覧|大阪マラソン2014

前回は「追加当選なし!」でしたが、今年は追加当選があって、よかったよかった。通知は当選された方のみへ行くみたいですね。落ちた人には「なんも無し」なのかな。

【関連記事】

僕も、追加当選に少しだけ期待して待っていますが、今のところ当選メールは来ていません。きっと、僕のところに届くまでに時間がかかるのでしょう。

「マイページ」から再抽選(追加抽選)の結果を確認!

なお、大会公式サイトの「マイページ」からも再抽選(追加抽選)の結果を確認できるようです。さっそく「マイページ」から、結果を確認してみると…。

なんと!見事に!まさかの!

osaka_marathon_20140717_01

えーと!?一次抽選の落選結果から、表示が何も変わっていませんが…。これはまさか、再抽選(追加抽選)も「落選」ということでよろしいでしょうか!?

【関連記事】

一次抽選での落選結果を受けて、すぐに同日開催の「ナゴヤアドベンチャーマラソン」(フルマラソンの部)にエントリーしています。なので、追加当選しなくて良かったのかなと思いますけど。残念と言えば残念。

ということで、僕の今年の「大阪マラソン」は終了です。

来年また「大阪マラソン」の抽選に挑戦するつもり。それまで、日ごろの行いを頑張ります(当選されるように)!

チャリティーランナー(先着順)はまだ受付中!

ちなみにチャリティランナー枠(先着順)はまだ受付中とのこと。募集締切りは7月31日(木)17:00まで。お早めに!!

チャリティランナーの参加資格

スポンサーリンク

SNSシェアボタン