【孤独のグルメ Season4】減量中のランナーには過酷なドラマ!本日7月9日(水)23:58スタート!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

孤独のグルメ Season4

公式サイト:「孤独のグルメ Season4」:テレビ東京

減量中のランナーには過酷な、あのテレビドラマが今年も帰ってきますね。「孤独のグルメ Season4本日7月9日(水)23:58よりスタートです!このドラマを観てしまうと、寝る直前だっていうのに、絶対何か喰いたくなります。減量中の方は視聴注意!

「孤独のグルメ」とは

個人で輸入雑貨商を営む「井之頭五郎(いのかしらごろう)」が、昼間っから酒を飲む「のんちゃんべえちゃん」たちを「まったく、酒飲みは…。」と目の敵にしながら(井之頭五郎は100%下戸でお酒を一滴も飲めない)、己の食欲のままに、いろんなお店で美味いものをひたすら食べるお話です。

焦るんじゃない、俺はただ腹が減っているだけなんだ。」「これでいい。俺にはこういうのがお似合いなんですよ。」などなど(心のなかで)呟きながら、のんびりまったり、時には蒸気機関車になって、常人にはあり得ないほどの量をがっつきます。観ているだけですっごい腹減りますよ。

Season4 第1話「東京都清瀬市のもやしと肉のピリ辛イタメ」

Season4 第1話は「東京都清瀬市のもやしと肉のピリ辛イタメ」とのこと。いいですね!メニュー聞いただけで、なんか喰いたくなります。

そして!

今日の放送後に公式HPのトップを見てくださいませ。今ない何かがひそかに浮遊し出します(システムがきちんと作動すれば)。それは、五郎さんの必須アイテム・・・!

孤独のグルメ – タイムラインの写真 | Facebook

とのこと。Webサイトのほうも見逃せませんね!

「五郎さんの必須アイテム」ってなんだろう。「白いご飯~☆」かな。お酒を飲めない五郎さんに、ご飯は必須だと思います。

HuluでSeason1~3を配信中!

ただいま、動画配信サービス「Hulu」(月額1,007円税込)にて「孤独のグルメ」Season1~3を配信中です。僕もPCで作業している時は、iPadやPCなどで常に再生し続けていますよ。

僕の場合、食事はカップ麺やカロリーメイトなどで簡単に済ませることが多いのですが。「孤独のグルメ」を観ながら食べていると、美味いもの食った気分になり、質素な(?)食事の時間がすごく贅沢なものになっています。ありがとうございます!

ちなみに、僕のお気に入りの回は、Season3 第3話「静岡県賀茂郡河津町の生ワサビ付わさび丼」。五郎さんが同じものをおかわりするなんて、相当だな!と衝撃的な回でした。五郎さんが蒸気機関車のように喰らう「焼き肉の回」も捨てがたいですけどね。

Season4では、どんな五郎さんを魅せてくれるのか。楽しみです!

スポンサーリンク

SNSシェアボタン