【今日の練習】6/6 150分朝イチjog

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・体幹トレーニング
・jog 26.80km
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

右ひざに痛みが「ちょこっと」出たため、昨日・おとといは念のため休養。

お休みした分、今日は多めに走っておきました。でも、ゆっくり軽め。ムリはしません。

朝食前の朝イチjogで150分、26kmちょいです。

GARMIN_20140606_01

天気予報では、午後から雨が降り出すとのこと。でも、朝はいい天気…!?

曇り空の中、お日様が顔を出したり隠れたり。日差しがそれほど強くないのは嬉しいけれど、むしむしとして、ちょっと息苦しいかな。汗もベトベトまとわりつく感じ。

東海地方も梅雨入りしましたからね。しばらくは、こんな湿っぽい気候が続くのでしょうかね。

a0027_002398_m

さて、ひざの調子は…とりあえず痛みは出ませんでした。

でも、気にすれば、何となく違和感がある!?気にしなければ、何でもない!?

そんな状態です。あと数日は軽め軽めで様子を見ていきます。


10枚セット特価!使い捨てポンチョ型・レインコート(緊急時・災害時の備えに)

タイトルとURLをコピーしました