【今日の練習】6/4 完全休養 ; ひざが痛くなっちゃった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日はクルーズインターバル 2K×3本(3’40"→3’30"/km Rest120秒)!

…の予定でしたが、やめます。

ストレッチをして、体幹トレーニングを始めたところ、右ひざ外側が急に痛み出して。(屈伸しすぎた!?)

普通に歩くだけでも少し痛い。じっとしていてもうずく。ということで、クルーズインターバルは中止。体幹トレーニングも中断して、今日はもう完全休養です。

a1180_001060_m

いったん走り出してしまえば、もしかしたら気にならなくなるかも。

そのくらい軽い痛みなのですが、ムリをする時期でもないし。かえって悪化させることになったら、イヤですね。とりあえず、2~3日はおとなしめにして、様子を見ることにします。


バンテリン サポーター ひざ専用 ブラック ふつうサイズ

タイトルとURLをコピーしました