【今日の練習】5/24 「第31回カーター記念 黒部名水マラソン」前日受付 ; 他はなんも無し!

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後 ・「第31回カーター記念 黒部名水マラソン」前日受付

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

黒部名水マラソン

「黒部名水マラソン」前日ということで、今日の練習は「富山へ乗り込み」!!そして受付会場の「黒部市総合体育センター」へ前日受付に行くこと!でした。

【関連記事】【第31回カーター記念 黒部名水マラソン】前日受付行ってきた。写真で振り返る!大会前日編。

それ以外は何もしていません。高速バスの中ではひたすら寝ていましたし。前日受付のあと、ホテルに戻ってから体幹トレーニングやろう!と思っていましたが、結局やらずに…。

今からでも体幹トレをやりたいところだけど、明日はしんどくなりそうなので、身体を休めて寝ることにします。

明日の予想最高気温は29℃(!)とのこと。すごいことになりそうですね!?暑さ対策は何も考えておらず、いつも通りに走るつもり(塩タブレットやサプリメントの用意も無し)。どうなってしまうのかと不安です。

熱中症に注意 2014/05/24

大会当日は、気温が高くなりそうです。予想最高気温29℃ (日本気象協会 2014年05月23日17:00発表)こまめな水分補給を心がけましょう。塩を給水所数カ所に設置しています。水・塩を補給しましょう。

新着情報・トピックス | カーター記念 黒部名水マラソン

川内優輝選手のように、後ろにヒラヒラの付いた帽子が欲しいな、とは思っていましたが。思っていただけで用意することなく、明日を迎えます。(買っておけばよかった。会場で売ってないかな。)


UVカット帽子 紫外線対策に 取り外し可能日よけ付き ネイビー

いろいろ不安はありますが、スタートブロックに立つからには、やれるだけやりますよ!それに真夏の集大成「北海道マラソン」での暑さはこんなものではないハズ!(きっとだぶん)

「北海道マラソン」へ向けて、暑さに慣れる!ことも含め、精一杯がんばってきます!!


coolbit(クールビット) UVキャップ ジュニア サックス FREE WR-CM703 SAX

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加