【今日の練習】5/20 体幹トレーニング ; 明日は10Kペース走の予定。

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・体幹トレーニング
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

毎週火曜日は基本的に休養日。

ランオフとしました。ただ、ストレッチと体幹トレーニングだけは実施。この夏は体幹をメキメキに鍛え上げていきますよ!


長友佑都体幹トレーニング20


DVD付き カラダをリセット+体幹力UPのコアトレーニング

「第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」(5/18)が終わったばかりで、ふにゃふにゃにユルみたい気分ですが、「黒部名水マラソン」(フル)がもう4日後に迫っています。

しかも、前泊して前日受付にも行くつもりなので、お泊りする準備しておかないと。そろそろ意識を向けておかないと。

JR富山駅

「黒部名水マラソン」では4’10"/km~4’00"/kmあたりのペースで走る予定。

ここ最近はハーフや10kmレースでがっつり速いペースで走ってばかり。なので、フルマラソンのペース感覚を養う意味を込めて(あと、適度な調整も含めて)、明日は10Kペース走(4’10"/km~4’00"/km)を行おうと思います。

速すぎず・遅すぎず、設定ペース通りにしっかりこなせるかな。


マラソンは毎日走っても完走できない―「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42.195キロ (角川SSC新書)

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加