【彼女の練習】5/15 40分夜ジョグ ; 面白いことな~んも無し。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ 4.56km

「第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」(5/18)まであと3日。

「それに備えて身体を休めたい。」

そう思っていても、そんなこと関係なく彼女は走ります。

20121201_235553626_iOS

今夜も「彼女の練習」を実施。僕もそれに付き合います。

おとといはペース速めで走り、ふらふらにさせたので今日はゆっくり。

【関連記事】【彼女の練習】5/13 35分夜ジョグ ; ペースちょこっと速め!

GARMIN_20140515_02

ゆっくりなので楽々完走。面白いことはな~んも無し。

前回は「ゼエゼエハアハア」させて、なかなか走りごたえを感じましたけど。

今日は何事もなく終了です。まあ、これはこれで楽しいかな。


大好評 夏の定番、猛暑、UV対策「 ひんやりハット」おかげさまで年中売れてます!ブラック#900

タイトルとURLをコピーしました