【FRaU 6月号】ランニング特集「新・走る女は美しい!」。ピクッと反応した!

スポンサーリンク

今月発売した「FRau6月号」(5月12日発売)の第1特集は「ランニング特集」!「新・走る女は美しい!FRaUと育った"美ジョガー"が、次にすべきこと」。

「新・走る女は美しい!」きょう発売『FRaU』6月号はランニング特集

FRaU6月号(5月12日発売)はラン特集。これまでの常識を覆すランの新提言、進化し続けるウエア&シューズ、トレランをはじめとする新しいランの楽しみ方、etc……。走ることの楽しさが盛りだくさんの最新号。榮倉奈々さんの表紙が目印です。

▶ 「新・走る女は美しい!」きょう発売『FRaU』6月号はランニング特集 – ライブドアニュース

美ボディの獲得を目指してジョギングを頑張っている友人(極めて数少ないうちのひとり)にピッタリの特集だと思いました。

うまいことそそのかして(?)買わせようかと考えています(そして後で僕も読ませていただきます)。


FRaU (フラウ) 2014年 06月号 [雑誌]

最近は「走るひと」「走る女」とかいう単語に敏感になっている気がします(元々そうでしたが、最近はとくに)。内容の厚さ・薄さに関わらず、タイトルにとりあえず「走る」が付いていれば、ピクっ!と反応してしまう。

僕だけに限らず、走るひとはみんなそうなんじゃないかなと思いますが…。


走るひと (エイムック 2852)

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加