【第24回仙台国際ハーフマラソン】前日記者会見。藤原新選手と川内優輝選手の対決!

スポンサーリンク

第24回仙台国際ハーフマラソン(愛称:杜の都ハーフ2014)」(2014年5月11日開催)
公式サイト:仙台国際ハーフマラソン
ランネット:第24回仙台国際ハーフマラソン(杜の都ハーフ2014) – RUNNET大会ガイド&エントリー

仙台国際ハーフマラソン

いよいよ!明日(5/11)開催。

仙台市内の「ウェスティンホテル仙台」にて、大会前日の特別招待選手記者会見が行われたとのことです。川内優輝選手藤原新選手小崎まり選手山本浩之選手の4名が会見の場に登場。

川内 杜の都で“打倒藤原”に気合満々 11日仙台国際ハーフ

藤原は「ようやく強い練習ができて本来の自分の走りが取り戻せつつある」と手応えをのぞかせる。「川内君はこの1年で凄く成長した。立場が逆転してしまった」と持ち上げる余裕も見せた。

川内は「そんなお世辞を」と謙そん。「藤原さんにはハーフでまともに勝ったことがない。僕こそチャレンジャー。一矢報いたい」と気合を入れた。

川内 杜の都で“打倒藤原”に気合満々 11日仙台国際ハーフ ― スポニチ Sponichi Annex マラソン

藤原新選手と川内優輝選手の対決はやはり注目ですね。

ハーフマラソンでは、川内優輝選手は藤原新選手に勝ったことがありませんが、今大会の勝敗の行方は!?…藤原新選手の調子次第でしょうか。

藤原新選手は、ここ最近の大会では調子を落としている印象ですが、「ようやく強い練習ができて本来の自分の走りが取り戻せつつある」とのこと。

仙台国際・ぎふ清流ハーフの2週連続での藤原新選手VS川内優輝選手。楽しみです!


【日本正規品・日本語版】GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 620J タッチパネル式ランニングウオッチ フォアアスリート620J 112852 + エクササイズ用ゴムバンドセット

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加