【マラソントレーンング in 庄内緑地公園 vol.13、14】エントリー完了!夏場のモーニングラン!

スポンサーリンク

マラソントレーンング in 庄内緑地公園
公式サイト:名古屋のランニング情報サイト【nagorun.com】

vol.13とvol.14で開催日が2週間離れていますが、どちらも本日5月9日(金)午前0時よりエントリー受付を開始しています。ふたつとも10kmの部でエントリーしました。

庄内緑地公園

7月中旬・下旬に開催。この時期になると暑すぎて、ひとり練習では追い込んだ走りがなかなか出来ないですから、夏シーズンでも近場でランニングイベントが開催されるのは本当に嬉しいです。「2014北海道マラソン」へ向けてのトレーニングレース、頑張るっ!!

昨夏のナゴラン(nagorun.com)主催のランニングイベントは、夕方16:45や16:15の遅いスタートでしたけど、今夏は8:30と早い時間になりました。

僕としては早くなる方が好きです。早い時間帯の方が、一般利用の方も少なくて周回コースを走りやすそう。

イベント後もまだまだ時間があるので、そのまま庄内緑地公園でトレーニングするも良し。どこかでシャワーを浴びてさっぱりし、名古屋の街をぶらつくのも良し。涼しいカフェにこもってパソコン作業するのも良し。

開催時間が早くなると、1日の使い道が広がる感じがしていいですね。楽しみです。

【関連記事】今夏は「トワイライト」じゃない!「モーニングラン」の【マラソントレーンング in 庄内緑地公園 vol.13、14】


「『朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! (マガジンハウスムック)

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加