【速報!】【第7回信州なかがわハーフマラソン】1時間21分45秒!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【第7回信州なかがわハーフマラソン】(ハーフの部)無事に完走できました。

タイムは大会計測のグロスで1時間21分45秒!(手元のガーミンでは1時間20分30秒。

昨年のコースベストタイムより、3分も遅いけれど、今日は以下2つの理由からこんなもんです。

・雨降りそうな天気でテンション下がり、最初から気持ちが入っていなかった。
・終始「トイレ行きたい!トイレ行きたい!(大)」と、お腹もぞもぞした状態だった。

とりあえず、お漏らしすることなく無事に完走できて満足!相変わらず起伏が激しく、ジェットコースターのようなアップダウン。終盤の史上最強の激登り坂は相変わらず最強でした。

でも去年ほどキツくはなかったです。前回は脚が止まってしまいそうなほどで、歩いてしまいたい!と本気で思わされましたけど、今回は「いったれー!いったれー!」と最後まで攻めの気持ちで行けました。

天気は最後までもってくれました。フィニッシュしてからパラパラ降り始めたけど、レース終わるまで濡れずにすみましたよ!やりましたね。

20140505-115246.jpg

20140505-115303.jpg

20140505-115317.jpg

20140505-115355.jpg

20140505-115405.jpg

20140505-115336.jpg


おにぎりレシピ101: EVERYDAY ONIGIRI 101 Healthy, Easy Japanese Riceball Recipes

タイトルとURLをコピーしました