【第7回信州なかがわハーフマラソン】大会前日・出発です!!移動時間たったの4時間!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【第7回信州なかがわハーフマラソン】大会前日。まずは宿泊ホテルがある「飯田駅」を目指して出発です!

昨年は豊橋駅経由でJR飯田線を使ったところ、自宅からホテル到着まで7時間くらい掛かりました。

でも今年は名古屋駅から名鉄バス(高速バス)利用で4時間くらい。実際の移動時間だけなら3時間20分くらいです!はやい!(飯田線が遅いのかな?)

20140504-132704.jpg

ゴールデンウイークなので、道路渋滞など遅延が発生するとは思いますけど。ホテル到着は夕方5時ごろ。

チェックインしたら、まずストレッチと体幹トレーニング!そして、コンビニでパンでも買って部屋で晩ご飯。あとは翌日に備えて、ひたすらダラダラします。

楽しくなりそう!!


男おひとりさま道 (文春文庫)
男おひとりさま道 (文春文庫)

タイトルとURLをコピーしました