【彼女の練習】5/3 30分ジョグ→ウォーク ; 故障発生!?左足にマメ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ→ウォーク 2.77km

彼女に故障発生!!?

左足裏の拇指球あたりにマメができました。

歩いていても痛いらしく、走る始めると痛みが増すようで「痛い、痛い」言ってました。

僕が「今日はやめておこうか」と提案すると、

せっかく時間があるのだから、頑張る!

でもそのうち

マメが熱くて、だんだん大きくなって感じ。

さらに痛そうにしていたので、そこで中止。来た道を歩いて戻りました。

ということで、今日の「彼女の練習」はジョグとウォークで30分ほど。

GARMIN_20140503_01

とりあえず、マメの痛みが消えるまでは「彼女の練習」はなしです。

彼女は、しばらく走らないことに不安がっていましたけど、マメのせいで変な走り方をして、足首などを痛めることになるよりはいいですよね。

ちゃんと休ませます。


クリア・ジェル・クッション(底まめ用)

20140502_235539914_iOS

タイトルとURLをコピーしました