【彼女の練習】4/30 50分夜ジョグ ; やる気になっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ 6.10km

おととい走ったばかりなので、今日はおやすみにしようかな。
そう思っていたら「走りたい!」とのこと。なんかやる気になっています。

ということで、4月最後の「彼女の練習」を実施。いつも(4km)より少し長めの6km夜ジョグです。

GARMIN_20140430_03

たいぶ慣れてきたようで6kmの距離、しかも中1日だけどしっかり走れていました。

明日・あさっては休養日にして、次は土・日の2日連続で行う予定。土曜日はもう少し長めの距離…8kmくらいを走らせてみようかな。


「走る女」のランニングメニュー

a1180_014450_m

タイトルとURLをコピーしました