【彼女の練習】4/28 35分夜ジョグ ; 「ペースが速くて…しんどい。」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ 4.12km

小雨がぱらついていましたが、「彼女の練習」を実施。

昨日に続いて2日連続です。頑張るね。

GARMIN_20140428_03

2日連続ということで、今日は無理せずいつもの4kmコースを1周だけ。

昨日は彼女ひとりでも8’30"/kmペースで走れていたので(彼女にしては速い方)、今日は後半少しだけペースを上げてやりました。

ペースが速くて…しんどい。

彼女の、本日の感想です。

でも、思ったよりは頑張れたかな。後半はすごく集中したよ。

最後の最後は、かなり息切れしてました。フィニッシュ直後はちょっとふら~っとしてたかな。

しかし、今日もしっかり走りきった!頑張ったね!

次は…2日休んで木曜日あたりかな。


走ることで人生が変わった: ランナー27人の生き方

20140427_050024954_iOS
昨日の「魚津しんきろうマラソン」完走後の昼食はパンでした。甘くて美味かった!

タイトルとURLをコピーしました