【今日の練習】4/5 100分朝イチjog

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・jog 18.35km (1km走含む)
午後

今日の体重。
朝: —
昼: 66.7kg
夕: —
夜: —

今週はずっと軽めのメニューが続きます。
二部練はしないし、ポイント練習もほとんどやっていないし、jogの時間・距離も短め。

今日も短めです。朝食前の朝イチjogを80分ほど。
途中で、速いペースで1kmだけ疾走し、軽く刺激を入れておきました。

練習量が減ったためか、今日はそこそこ身体が軽かった。いいことです。

GARMIN_20140405_01

 

明日は「第1回ラグーナビーチ 海と緑のランニング大会」(20kmの部)に参戦。ガツン!といけるかな。初めて参加する大会。ラグーナビーチで走るのも初めて。走りやすいといいですね。

ランニング大会を終えたら「ラグーナ蒲郡」で美味いもの喰っていきますよ。明日の僕は、なに腹でしょうか。

IMG_0038

タイトルとURLをコピーしました