【第13回恵那峡ハーフマラソン】参加案内(ナンバーカード引換証)が来たっ!参加賞はレインベスト。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第13回恵那峡ハーフマラソン】(2014年4月20日開催)
公式サイト:恵那市ウェブサイト : 恵那峡ハーフマラソン
ランネット:第13回恵那峡ハーフマラソン – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

開催まであと16日。
ということで、大会事務局から「参加案内(ナンバーカード引換証)」が送られてきました。

20140404_081938414_iOS
なんと!ハガキ1枚!

そして、ナンバーカードの番号がわりといい数字。

これはエントリーした順番で決まっていくのでしょうね。今回、エントリー時のタイム申告は無かったと記憶しています。なので、きっとエントリー順。

参加賞は以下7つの中から、1つ選べますけど

  • A. 今治産スポーツタオル
  • B. ペットボトルホルダー
  • C. サンバイザー
  • D. ターバンだな
  • E. レインベスト
  • F. 3WAYポンチョ
  • G. スマホアームバック
  • H. 参加賞なし(参加料500円引き)

ena-half_20131205_03

僕は「E.レインベスト」にしていたようです。なぜこれを選んだのか、まったく記憶にございません。今考えると(多分、使わないのだから)「H.参加料500円引き」で良かったのではないかと思います。

[関連記事]

ena-half-20131205_04

この「恵那峡ハーフマラソン」は起伏の激しいタフなコース。記録を狙うには厳しいかもしれませんが、「第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」(5/18)へ向けてのトレーニングになるようにしっかり頑張るっ!

せめて前回のコースタイムは更新したいな。昨年のタイムは1時間20分12秒。じゃあ、1時間20分は切られるようにっ!

[関連記事]

20140404_082007420_iOS

受付時間: 8:00~9:00
ハーフのスタート時間: 10:00

8:30頃に会場入りするつもりです。

昨年(2013)はスタート前まで雨が降りましたけど、今年は初っ端から晴天に恵まれるといいですね。

▼ 前回の様子

ena-half_20130421_01_edited

IMG_1984

IMG_1991
帰るころには、いい天気になりました。

タイトルとURLをコピーしました