【シャトレーゼ】「純生プリン」。自分歴代最高の美味さっ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート世界選手権2014の女子ショートプログラム。
浅田真央選手が日本中の観客を魅了し、世界歴代最高得点(78.66点)をたたき出していた頃。

僕は自宅で、自分史上最高に美味しい「プリン」に酔いしれていました。

20140327_112703164_iOS
それが、シャトレーゼの「純生プリン」!
この美味さは衝撃的でした。

20140327_112744166_iOS
北海道産生クリームを使用(と書いてある)。
ふわっとプリン本体の上に、やさしくのっかっています。

20140327_112839192_iOS
キャラメルソースは別添。
お好みにあわせて、かけたりかけなかったり。
僕はかけますよ~。

20140327_112855550_iOS
おお、なんかプリンっぽくなりましたね。

20140327_112935332_iOS
では、いただきます。

口に含んだ瞬間、あまりの幸福感に包まれて、意識がふわ~っと飛びました。

ちょっとこれはすごいよ。

キャラメルソースのほろ苦さで、生クリームの濃厚な甘さが際立ち。
プリンのすんごいやわらかく、なめらかな舌触りが最高です。

あぁ~。
僕の拙い、ありきたりな文章では、その美味しさをうまく表現できない。
とにかく!僕がこれまで食べていたプリンとはケタが違いました。

これほどの幸福感を得られて、たったの126円!!?
すげぇ…。

もし「私を幸せにしてね。」などと言ってくる女性がいたら。
(そしてそれを、ひどく面倒に感じるようであれば。)

このプリンを差し上げるだけでOK。
彼女の願望はきっと叶うことでしょう。

純生プリン

純生プリン

契約農場のうみたて卵、しぼりたて牛乳をたっぷり使用して焼き上げた、やわらかでなめらかな食感のプリンに、北海道産純生クリームを絞ったデザートプリンです。お好みで、別添のキャラメルソースをかけてお召し上がり下さい。ほろ苦いキャラメルソースとプリンの絶妙な味わいをお楽しみいただけます。 ▶純生プリン | シャトレーゼ

タイトルとURLをコピーしました