【第28回青島太平洋マラソン2014】猫ひろしさんの結果(ランナーズアップデート)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第28回青島太平洋マラソン2014(2014年12月14日)

aotai_20141214_01
img via: 第28回青島太平洋マラソン2014

「第28回青島太平洋マラソン2014」が2014年12月14日(日)に開催。12,000人ものランナーが晴天のもと、各種目のコースを駆け抜けました。今年の青島太平洋マラソンには、12月13日(土)放送の「ラン×スマ」(下関海響マラソン後編)に少しだけ登場した、仁川アジア大会2014・カンボジア代表の猫ひろしさんがフルマラソンにゲスト出場しています。ここでは、猫ひろしさんの結果をチェックしていきます。

(※ちなみに猫ひろしさんは、「ラン×スマ」に出演依頼をしたことがあるようですが、速過ぎるので「ラン×スマ」には要らないと断られてしまったみたいです。)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫ひろしの結果 2時間46分55秒

さて、気になる猫ひろしさんの結果は、ランナーズアップデートによる速報結果によると、2時間46分55秒とのことです。10kmごとのラップタイムは以下の通り。

aotai_20141214_02

今回はガチで臨んだのでしょうかね。10km通過が38分01秒、20km通過が1時間14分22秒と好タイムを記録しています。その後の10kmラップは41分07秒、42分35秒と一気に失速していますけど、それでも2時間46分55秒で完走。「奈良マラソン2014」でサブ3がやっとの僕から見るとさすがのタイムです。

タイトルとURLをコピーしました